2020Solidarity by Between Bridges


2020Solidarity by Between Bridgesと題されたこのプロジェクトは、現在の危機的状況に直面している世界の文化的・音楽的施設、コミュニティプロジェクト、その他のインディペンデントスペースを支援するために設立されたものです。

Between Bridgesは写真家のヴォルフガング・ティルマンス氏が主宰する非営利団体で、民主主義、LGBT、アートに関しての知識を広め、理解を得ることを目的としています。

このプロジェクトには数週間で40名以上のアーティストが集まり、彼らがデザインしたポスターをオンライン上で購入することができます。このプロジェクトの立ち上げに際し、日本からは9つのアートスペースが参加することとなりました。

これらのポスターを販売した際の収益は参加施設に贈られ、それぞれの組織またそこに参加するアーティストが現在の危機に対応するために必要と判断した場合に使用されます。

2020Solidarityのポスターは、以下の参加スペースのウェブサイトから購入することができます。40種類以上のポスターから行われた各団体のセレクトはそれそれにバリエーションがあるので、ぜひ色々な団体のサイトをご覧ください。

amala
ASAKUSA
clinic
ダイトカイ
IACK
POST
torch press
twelvebooks
Utrecht

各ポスターは一律6,000円(税込)で、サイズはA2(594 x 420mmとなります。一種類に対しての枚数制限はなく、5月27日15時から630日までの期間、販売を行います。ポスターのお渡し方法は、施設負担での配送を行なっております。お届け予定日は8月下旬です。

この企画の主催者である、ヴォルフガング・ティルマンス氏をはじめとする参加アーティスト、Between Bridgesに、感謝の意を表します。

betweenbridges.net

 

 

 


コメントを残す


コメントは承認され次第、表示されます。